ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

2匹そろって・・・

2013-08-19 18:17:30 | ジュニア
ど~んと並んだ大きなお尻



左・クロ、右・ジュニア  頭だけ登場はジャム


夕食後、こんな感じで2匹並ぶのが
最近のお決まりスタイル。。




   誰か来るよ。          アソコにいるの、例のヤツじゃないか?


ここは台所のドアです。
よく、外猫さんとジュニアがバトルところ・・

冷房中は、換気程度しか開けていないのですが。

この「ちょっとしたスキマ」が好奇心をかきたてる・・らしい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとこどり | トップ | 現状報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこうち。)
2013-08-20 08:21:08
おはようございます。

暑くても、外のチェックは欠かせないんですね~。
頭隠して~と思ったら、隠れてた上半身は
こんな状況だったんですね。

バトルがなくて良かった良かった。
返信する
Unknown (マーキャット)
2013-08-30 16:22:53
暑くなったせいか、外猫さんの姿を見なくなりました。
・・涼しくなったら現れるかな・・^^;

あの窓は、前を通るヒトがよ~く見えます。
リビングも出窓からも見えるけど、アソコはガラス窓は閉めたままなので、風は流れてきません。
台所のドアからは、風も流れてくるし、気持ちいいみたいです。
時々「なお~ん」って、外を通る人に話しかけてます。
(相手はたぶん気がついてない・・^^;)
返信する

コメントを投稿

ジュニア」カテゴリの最新記事