雑記帳

日々の雑記帳です。

デジカメデビュー

2010年01月30日 | 日記
知り合いに中古のデジカメを頼んでいました。それが思ったより早く入手できました。

私もやっとデジカメデビューです。

携帯で写真を撮っていましたが、皆さんの写真を見るととてもきれい!!
それに反し、我が写真は見劣りするなー。特に強く感じたのは、池に氷が張った時です。同じような色を鮮明に表現できないのは、イライラものです。

今までブログに載せていた写真を、撮り直せる範囲で撮り直そうと思いました。しかし、携帯で撮った写真も、それはそれで良いのではないかという思いに達しました。

私は今まで写真を撮るのも、撮られるのもあまり好きではありませんでした。
だから写真の撮り方もこれから勉強です。アドバイスをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ (スピカ)
2010-01-31 10:19:05
プチプチさん おはようございます。

デジカメで撮れるようになり、よかったですね。 私もやっとブログに取り込めるようになったと喜びましたが、pcに取り込み方法が間違っていたのか、画像が表示されません?

いろいろ考えてたら、昨夜はあまり眠れませんでした。

早速、訪問サポートでトラブル診断をしてもらう様、申込をしました。

pcを使ってると 教えられることが沢山あります。勉強にはなりますが?
返信する
デジカメ (きぃちゃん)
2010-01-31 20:00:09
プチプチさん こんばんは

デジカメ ゲット大成功 さーこれからが楽しみですね。
 私も持っていても無用の長物です、使いこなせず お寝んねしてまーす。

このブログに写真を載せる仕方もまだ判らない
人なんですものね、

こまった人です、又ゆっくり教えて下さい。
宜しくお願い致します。
返信する