満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

スクエア新年会

2007年01月12日 | 日々の暮らし
数年来親しくさせてもらっている劇団「スクエア」の新年会に行ってきました。新年会なのですが、実はメンバーの結婚披露パーティも兼ねておりまして、大盛況でした。滅多に会えない人たちとも会えたし、楽しかったよ。
サキタくんののこぎり演奏も聴けました。エルガーの「愛のあいさつ」演奏してくれました。これ、うちのレパの一つです。
ふー、どうにか満月倶楽部と関連づけました。

しかし、連日飲み過ぎです。どうしましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えべっさん | トップ | 初号機オークションに出す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿