満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

ほぼ中秋

2009年10月04日 | 日々の暮らし
昨夜が中秋の名月。あいにくの曇り空でお月さんを拝む事はできなかったのですが、今日は、東の空に大きなほぼ中秋の名月でした。

長年愛用していたデジカメがうんともすんとも言わなくなりました。そろそろ寿命かなあ。
最近は薄型デジカメは時代遅れなのか、あんまり売ってません。この薄さがよかったんですが。でも、ピントが甘くなってきている感じはあったので、そろそろ替え時なのかもしれません。

今日は一日家で仕事のつもりだったのですが、なんだかダラダラと過ごしてしまいました。これから寝るまで、少し頑張ろっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Salonでぎゅ | トップ | モンサンミッシェルへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿