Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

明石海峡

2014-01-04 11:58:52 | おでかけ

2日に明石海峡に遊びに行ってきました。

何も考えず気軽にでかけたのですが、アウトレット渋滞がすごかったです

みんな人混みの中お買いもの頑張るのね~。

ハル連れてはありえないわぁ

で、頑張って渋滞を抜けてたどり着きました。

本当は「明石海上プロムナード」に行く予定だったのですが、三が日は入場が2時半まで

とのことで、ギリギリ間に合わず

もっと早く出れば良かったなぁ。

まあ、近いからまた今度ね。

仕方がないので、お散歩することに

そんなに寒くもなく(完全防備だけどね)お散歩日和でした。

海が大好きなハルは楽しそうでしたよ。

「夢レンズ」というモニュメントでパチリ。

遠くまで見えるかな~?

水面がキラキラしてきれいだったね。

その眼には何が映ってるんだろう。。。

キレイなもの、楽しいもの、たくさん見せてあげたいな。

 

ハルのことを色々決めつけてしまって、おでかけも躊躇してしまうことも多々ありますが、

色んなものを見せて、色んな体験をさせてあげたいと思います。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新年☆ | トップ | 体調不良→すぐ復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事