Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

明けましておめでとうございます。

2012-01-01 19:39:49 | イベント
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします

今年のお正月は主人のお母さんが大晦日から泊まりに来てくれ、一緒に初詣に行きました。

私は特におせちなどの正月料理は何ひとつ用意しなかったんだけど、今朝お母さんが

ぱぱぱ~っと作って下さいました


お煮しめ


かまぼこや黒豆など


お母さんのお雑煮はお澄ましです


大好きなエビも


こんな食卓になりました

お母さんどうもありがとう


朝ごはんの後は初詣に。

今日は車では行けないので地下鉄で行きました。



久々の電車だし、地下鉄だし、人も多いしでちょっと不安でしたが、お利口さんで乗ってくれました

神社もすごく混んでましたが、ハルはちゃんと歩いてくれてお賽銭もしてくれましたよ


そうそう今日ハルが帽子を被ってくれたんです

感覚過敏で帽子が大嫌いなハルにとってはすごい進歩です

耳までかくれたので雑音が少し緩和されて安心できたのかもしれませんね。

帰りに出店でたい焼きを二つ買ったのですが、ハルはすごい勢いで一気に二つ間食しました。


「これおいしー


帽子よく似合ってるねあんこが付いてるよ~。

楽しいお正月を過ごすことができました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネスカフェ バリスタ♪ | トップ | 花初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事