Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

里帰り

2023-08-08 22:21:15 | おでかけ

先週末、私の実家に帰省してきました

高速使えばそんなに時間かからないんですが、なかなか帰れずで

おばあちゃんちはハルが落ち着いて過ごせる数少ない場所です。

 

実家の近くに巨大スーパーがあるんですが、ハルが唯一そのお店には入れるんです

帰省のたびに行くからかもしれないですが、入店できる貴重なお店です

なので毎回そのお店にハルを連れて行くようにしています。

少しづつ他のお店も行けるように練習していきたいと思ってはいるのですが、なかなか

難しいですね

 

弟くんもおばあちゃんが大好きで、常にこそばしあいを要求しおばあちゃんを疲れ果てさせて

いました(笑)

母も高齢なのでいつまで会えるんだろうとか考えると複雑な気持ちになりますが、可能な

かぎり会いに行きたいと思います

私と母もとても仲良しで電話もしょっちゅうしています。

母は近所に姉が住んでいるので姉ともしょっちゅう会っているので1人暮らしでもさみしく

ないようです。

私自身は姉妹もおらず娘もいないので、老後を考えると不安になったりもしますが、姉妹や

娘がいたとしても仲が良いとも限らないですしね。

熱中できる好きな事を見つけられればと思います。

けど案外ハルさんのお世話で忙しいかもしれないですね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み始まりました | トップ | 気持ちの波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事