Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

癒し~。

2012-06-15 13:13:03 | 日記
最近なぜだか朝だるいんです。

胃もスッキリしないし(食欲はあるからタチが悪い)動くのがだるくて、

何なんだろ~?

季節の変わり目の疲れがでてるのかな?

体力つけねばということで、午前中ウォーキングというか散歩してきました。

この辺りは緑も多いので歩いていても気持ちがいいんです。

しあわせの村まで往復1時間半くらい歩いてきましたよ。

しあわせの村は特に緑が多いので大好きなんです



見晴らしもgoodです。

木々の中を歩いたり。



日本庭園をぶらぶらしてきました。









ハルが好きそうな噴水もあります。



今日はそんなに暑くもなかったので、気持ちよく歩けました。

男の子を育てるのは本当に体力がいるので、体力づくりも頑張らないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸坊主♪ | トップ | 嬉しいけど~。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事