Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

♪クリスマス会♪

2012-12-18 14:23:55 | イベント
今日は園のクリスマス会でした

園に着いたらまずは園庭遊び。



元気に走り回ってました

その後プレイルームへ移動し、クリスマス会のはじまり、はじまり~

2グループに分かれて歌を歌いました。



すかさず先生の膝をゲットするあたりがハルらしい

膝の上でノリノリでした

ピエロの皆さんや、



サンタさんもちゃんとプレゼント持って来てくれましたよ



サンタさんのソリにはアウディのマークが入ってました

教室に戻ってサンタさんと記念撮影をしました。

毎度のことですが、子ども達のカメラ目線ほど難しいものもないですね~


クリスマス会のあとは給食で、今日はバイキング形式でした。

ポテトやから揚げ、春雨サラダ、ピラフ、オレンジなど子ども達が喜びそうなメニュー

になってました。

ハルは春雨サラダとから揚げ、白ご飯(ピラフ美味しいのにねぇ)なんかを食べました。

オレンジは舐めただけ~。


お土産に工作で作ったサンタ(ほぼ先生作)をもらって帰りました。



ハルサンタさんは煙突のすすでお顔がまっくろね

ハルのおうちにもサンタさん来るかな~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験入学 | トップ | パン好きに感謝☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事