Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

ウイダーアクティブアップゼリーユズジンジャー2袋

2013-10-24 15:11:28 | 日記

モラタメさんより

ウイダーアクティブアップゼリーユズジンジャー2袋

が届きました。

この商品は 

「エネルギーを作り出すために必要な「還元型コエンザイムQ10」やビタミンB群(7種)、

活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合。季節を感じられるゆず味とジンジャー味でおいしく

小腹を満たして元気を補給!」(HPより)

というものです。

 

おやつ時にちょっと小腹が空いたので頂いてみました。

これすごくおいしい

私はゆずもしょうがも大好きなので、ほんとおいしくいただけました。

ゼリー状なのでお腹に溜まっていいですよね。

カロリーもこれひとつで70キロカロリーで、女性には嬉しいですよね

女性はゆず、ジンジャー好きが多いと思うのでおススメです。

 

モラタメさん、森永製菓株式会社さん、どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚統合訓練 | トップ | 体験学習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事