Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

体調不良

2023-06-28 15:25:58 | 息子

実習中も少し咳が出てたハルなんですが、実習後悪化してしまい今週ずっと欠席しています

昨日あたりから復活の兆しが見えてきましたが、体力が落ちているので今週は休ませようと

思っています。

ハルは体調が悪くなると食事をとらなくなってしまい、もともと細身なのにゲッソリとなって

しまいます

今回もほとんど食べない日が2日ほど続き心配しました。

今日は食パンと牛丼を半分位食べてくれたので一安心です。

 

ただ、しんどさからくるものか分かりませんが不機嫌で

おもちゃをまき散らしたり、私に対しても手が出る(腕や首の後ろをつかむ、顎を押しつける)ことが

あるのですが、これが地味に痛くて

ついカッとなってしまいます。

暴力を覚えてもらいたくはないので手をあげないように気を付けていますが、すごく痛いときは

とっさに手が出そうになります。

腹も立つし、落ち込みもします。

 

けど、言葉で気持ちを伝えることが出来ないのはそりゃイライラするよね。

どうにかして自分の気持ちを伝えることができれば少し違ってくるんじゃないかと思うんですけどね。

 

親も子もストレス溜まってますが、早く元気になって通常の生活に戻れることを祈りつつ頑張って

乗り越えようと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習頑張りました! | トップ | 宿泊訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子」カテゴリの最新記事