Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

YUIFU美容液

2018-04-18 19:49:58 | 日記

モラタメさんより 「YUIFU(ユイフ)美容液 試供品0.5ml(1回分)×10包(5日分)」

届きました

こちらの商品は

「肌にハリ・ツヤ・潤いをもたらす牛樟芝(ギュウショウシ)エキスを贅沢に配合した

美容液です(HPより)」だそうです。

入ってる量はこのくらいですがこれでしっかり潤います。

朝晩の2回の使用していますがいい感じです。

私は普段無香料の基礎化粧品を使用しているので、匂いが少し強く感じました。

でも不快な香りではないですよ

5日間使用して肌の調子をみてみたいと思います。

 

モラタメさん、宇部マテリアルズさんどうもありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年間お疲れさまでした☆ | トップ | デルモンテ リコピンリッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事