Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

息子さん頑張ってます!

2013-04-26 17:54:23 | 息子

いよいよG.Wですね~

うちも海外旅行なんて言ってみたいわぁ。

ハルが飛行機・・・考えただけで鳥肌が

 

さてさて、そんな息子さん、学校生活頑張ってくれてます。

そりゃあね、いっつも笑顔でルンルンってわけにはいかないですが・・・。

昨日も参観日で、私にへばりついてビービー泣いてましたよ

でも、バス停での様子が最初とは明らかに違う

最初は、抱っこ抱っこでグズグズしていたのが、今では「ウィーウィー」ご機嫌に叫んでいます。

バスに乗る時も、振り返ることなくさっさと乗ってます

学校での様子は連絡帳でしか知ることはできませんが、徐々に笑顔も増えているようです。

心配していた給食も、食べられるものは限られていますが、毎日ちゃんと食べてきています。

トイレも、時間を決めて行けているようです。

 

今日はお弁当を持っての徒歩学習でしたが、機嫌よく歩けたようです。

お弁当も、いり卵、スパゲティ、焼き魚、ごはん、リンゴ、とハルの食べられるものしか

いれませんでしたが、完食してきました。

そして、なんと森林植物園のトイレに行けたとのこと

うおーこれは凄い

母感激

 

調子に乗って夕飯に新しい食材を出しましたが、みごと撃沈しました

欲張ってはだめですね

ゆっくり寄り添って歩いて行こう。

 

はるくん、1週間お疲れ様でした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長すべきは親。 | トップ | 相変わらずイベントに弱い男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子」カテゴリの最新記事