まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

『三ツ面子守』振り移し…完了!

2018年04月23日 19時38分08秒 | 日本舞踊:稽古日誌
 それでは・・・っと、
今週のお稽古が始まる前にの先週二回目のお稽古日誌です

 今回は言えます!?
『三ツ面子守』の振り移し・・・無事に??完了致しました。

前日でのお稽古では、進むには進んでいたけれどウロ覚え状態。
繋ぎの振りが??と思っていたらば「振り」があったと云うよりは、
「間」の取り方が違っていたり、一つ一つ動作する…だったり、同じ様な「振り」だったり、
なのでした

そんな訳で、
どうにかこうにか「振り移し」は完了です。
しか〜し、
これから・・・これから!
です。
「振り」が入ったこれからが大変なのですよね

先ずは明日のお稽古では、
 間違わぬ様に
 「間」にシッカリ入る様に
を心掛けて・・・でしょうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。