まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

悪いのか良いのか…?!?!

2014年12月03日 19時33分05秒 | あれこれ…
 本日は・・・急遽?!お稽古お休み。
先生の御都合で、明後日に変更です。

 いつもと違う生活リズム・・・
それより何より、お稽古が無いのは寂しいけれど、
(って、明後日にはお稽古ありますが…
まめぞう にとっては、良かったかなぁ・・・

実は、まめぞう…
昨日のお稽古から帰宅後、
(…帰宅の運転中から…)
体調が悪くなってしまい、
本日のお昼間まで、
 グッタリ・グッテリ・・・
していました
幸いにも、熱は上がらず…でしたので、
インフルエンザでは無い様で、良かったです。
そんな具合の まめぞう でしたが、
お昼頃には、良くなって・・・
としたら、今度は、
 治療済みの「歯」の詰め物?被せ物?
が、ポロリ・・・
 なんでぇ~~~!
と、超ショックの まめぞう です
でも…
直ぐに歯医者さんにお電話したら、
明日の夕方に、急遽の予約が取れました!

 急遽!で始まり、急遽!?で終わる、
本日の まめぞう・・・??
これも
 ~師走のなせる技?!?!~
でしょうか・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。