まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

サッカー男子 日本代表:ブラジル戦

2012年10月16日 23時59分30秒 | スポーツTV観戦
 完敗でした・・・

『サッカー男子 日本代表』が、
只今…試合終了・・・
『ブラジル代表』との親善試合でした。

 結果は・・・
『 0 - 4 』での、ブラジル勝利…日本完敗・・・

 もう、流石ブラジル!! 強すぎ!!
としか、言いようがない・・・

でも、
まめぞう…
 ~凄く!面白い!!興奮した!!!~
試合でした。

まめぞう…日本人!だもの…
国際試合では、やはり、日本!を応援しています。
でも・・・
まだまだ日本が、W杯…に出場出来ない昔から、
『サッカー W杯』が好き!
しかも
『ブラジル』『アルゼンチン』・・・などが、
 ~大好き!!~
な事もあり、
今日の試合は、凄く面白かった!

『ブラジル』の選手の皆様の妙技!に大興奮!!
も然る事ながら、
『日本』選手の皆様の頑張る姿!に感動!!
致しました。

まめぞう 如きが、言う事では無く…大変烏滸がましいのですが・・・

 ~日本選手(男子)も、世界に出てきたなぁ・・・~

といった思いです。

 完敗・・・ではあったけれど、
決して一方的ではない、
 良い試合だった!!
 凄く面白かった!!
片一方が、只只強いのであれば、
面白い試合…には、ならない・・・・・
と、
まめぞう は思う・・・

 ~ 頑張れ!!! 『サッカー男子 日本代表』 ~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。