まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

後付け…ですが・・・

2012年07月01日 21時43分21秒 | あれこれ…
 まめぞう の名前・・・芸名・・・
知っている人は、知っている・・・(当たり前か…(笑

 そんなこんなで・・・???
半月程前から、
『立葵』が見頃でしたね!

良い所での 満開!!の写真を撮りたかったのですが、
そんな時には、カメラが無かったり・・・
カメラがある時には、今ひとつだったり・・・
今日まで、粘ってみましたが、
もう…流石に限界かな?!

今年は、余り良い状態…風景…での写真が、撮れませんでした(汗
が・・・

   『立葵』のお花!!
 左:夜の…  右:昼の…  場所は違いますが・・・

 『立葵』・・・
このお花・・・昔…むか~~~し・・・
知るまでは、何とも思っていなかったけど、
名前を…知ってからは、
何とも『愛着』が・・・

 +   
↑にて、
『我、芸名』
と成ります由・・・(笑



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。