まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

全英リコー女子オープン 2013

2013年08月01日 21時27分21秒 | スポーツTV観戦
 本日から始まる

 『全英リコー女子オープン』(女子ゴルフ/メジャー最終戦)

今年は、聖地「セントアンドリュース・オールドコース」
にて開催されている。
・・・・・
そう、既に開始しているのですよね。
日本人選手の半数は、
もう ホールアウト しています。

まめぞう の気になる選手・・・
 『宮里藍』選手 も・・・
既に終了。
気になってしまい、
ネットで調べてみたところ、
まぁまぁの 出足の様です。

 この大会も、楽しみにしていた
まめぞう です。
当然?!、TV観戦… する予定ですが、
ちょっと…余りにも…放送時間が遅いです(涙
まぁ・・・
三日目・四日目・・・は、
良い時間なのですけれどね!

 折角の『女子 四大メジャー戦』なのだから、
「生放送」・・・は、無理にしても、
せめて、もう少し早い時間で放送してくれればなぁ~
(男子の時くらいの・・・)
と、思ってしまう
まめぞう です(汗、笑

 そして・・・もう一つ・・・!?!?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。