まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

出番 決まりました!

2013年09月25日 19時41分15秒 | 日本舞踊:舞台自分史
 『清元 神田祭』の『鬘合せ』
行って来ました!
パンフレット! 出来ました!!

 友人の皆々様には、
これから お誘い状 を、順次送らせて頂きます。
 でも…
『まめぞうの噺華集』を読んで頂いている皆々様には、
一足先に!!

 秋の舞台 の詳細を・・・宣伝を・・・!

 まめぞう は『神田祭』です

  『日本舞踊のつどい』
    霜月 三日(日曜日/祝日)
     午後一時 開演
    板橋区立文化会館 大ホール

 入場無料!!
ですので、
ご興味の有る方は、是非・・・!
 ~今年は、
   思いの外、番数が少ないので、
   夕方前には、終了すると思います~

おまけ!?
 本日の まめぞう の出で立ち
 自分撮り は、やっぱり お腹!(汗、笑

 雨・雨・雨・・・
だったので、
「紬の単衣」に「にゃんこの帯留め」
ポイントは・・・
「神田祭」の根付け! です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2013-09-25 22:31:39
霜月三日といえば、文化の日!
日本の文化に触れに、板橋へ!!

にゃんこの帯留めに金魚の根付けとは粋ですね  (^ 。^)v
返信する
Unknown (まめぞう)
2013-09-26 08:56:27
goma 様
~日本の文化に… ~との、素敵なお言葉!
有り難うございます。
拙き舞…ですが、是非!観に来て下さりませ!!

帯留め=にゃんこ と 根付け=金魚!
気づいて頂け、嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。