たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

広告

2012年02月24日 08時10分52秒 | 日記

2月24日6時半ごろの気温
曇り 何処の山も見えない
山道は昨日の雪解け水がいたるところでブラックアイスバーンになってる


東の山の向こうから上がり始めた太陽が雲に遮られてる景色を見ていたら
たまたま そこから航跡を光らせながら飛行機が飛んできた
わずかな時間だが楽しめる景色だった


八ケ岳は薄くなった雲間から少し見え隠れ


99歳にもなるとこんな広告にも目がとまる
脳に水がたまるとボケでなくこんな症状もあるのだとか
2月23日読売新聞に載っていた広告

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみぽん☆(^-^)ノ~☆..。)
2012-02-24 09:13:43
 まるで太陽から飛んできたみたいですね~。
素敵な写真です~☆・:.,;*
 たまたまさんって、本当に99歳なんですか?
こんな素敵な写真撮って、雪まつりも見に来て、PCあやつって・・・
 ホントならすごすぎるんですけど・・・
返信する
航跡 (たまたま)
2012-02-25 08:41:24
◎ゆみぽんさま
うん そんな感じに見えるね
めったに見れない景色かもね

うん いつまでも99歳だよ
返信する

コメントを投稿