醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

フェデリコありがと。

2012-01-31 06:24:41 | 若女将の 「街あるき」
まだ真っ暗。おはようございます~!


今日が1月最終日!!


昨日からの体調不良、

食事療法と気合い(笑)で

どうやら喉の痛みはとれました♪






さて、色々と押し迫ってますから、

とりあえず、心穏やかに(笑)なるこの記事。



あの『ミヤタヤ』さんでyumimin祭りの打ち上げをした翌日日曜日!!



女子高時代の友人と会ってた訳ですが


喋りたりない私共、


結局、夕食も一緒に♪

ってなったがね






そして、行ってきました♪

石釜ピザ フェデリコ』さん♪

電話で席予約時にコッソリ頼んでたがです!


来週誕生日を迎える友人にデザートプレート出して欲しい!って♪



そしたら、来た~♪

サプライズ成功~♪




女子大喜びのハート♪

しかし何故か最年少女子が自分のもののごとく

センターへ (笑)



こんな憎いイケメン須崎人オーナーの演出に

女子会は大盛り上がりでした♪




ピザも変わらず絶品やったし♪



うん、ノンアルでも十分楽しめた☆

ありがとうございました!


【石釜ピザ フェデリコ】

高知県高知市北川添6-16北川添サンハイツ一階東

088-883-8633

定休日:月曜日

☆注:1月30日~2月3日のディナーまでお休みです!ご注意を!!




来月末には、ここフェデリコから見える結婚式場で参列できる♪


1月最後のクリックも♪

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザおいしい (病院事務長)
2012-01-31 16:13:03
私も3月ほど前に食べに行きました。ランチで千円ぐらいで大きなビザ1枚とサラダとかデザートとかついていましたので、おなかいっぱいになりました。ピザも本格的な石窯で焼いているおいしいものでした。フェデリコいいですねぇ。
返信する
病院事務長さま (ままかな)
2012-02-02 06:59:16
ご無沙汰です♪コメントありがとうございます! 美味しいですよね、フェデリコさん♪
こんなピザなら毎日食べれますよね♪また行きたくなってきました~(笑)
返信する

コメントを投稿