醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

高知のLA。

2024-02-01 03:43:00 | クラフトビアライゼ
やばい時間にヤバいテンションなってきったw
高知の須崎の深夜ブロガーw
醤油屋ですww

温めてるブログネタが多すぎて、
明日、否、今日から!
2月始まったから!!
とりあえず、
変なテンションでどんどこ放出してゆきたい!笑

マルキョーの決算業務がまだまだ
道半ばで紆余曲折の深夜テンションですww

ちょっとした、
自分自身の自信表明ブログ書いて、
お風呂して寝ます!
(ほんと、時間の使い方ヤバいw)
目覚めて気合いの2月スタートだ!!笑

去年の夏、初めて訪れ、手にとれた、
Mukai Craft Brewing

Mukai Craft Brewing

Niyodogawa Craft Beer

Mukai Craft Brewing

 
さんのボトル。オシャレやなー
好きだなーーー
ホムペもめっちゃ素敵やなーー

そして、この、高知の知の赤字の
LAがたまらん!!!
アメリカ、LA生まれの向井さんが
まさに、高知に‼️

ラベル、めっちゃ素敵ング。

駆け抜けた来訪時の店内写真。

ノービアー
ノーライフ

はい、そう思います。
よし、近々、絶対にご挨拶に行こ。

今年、四半期の最初の目標だわ❗️

ヤバい!時間!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿