醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

大阪にて展示会なう

2017-02-23 06:47:20 | 若女将の 「街あるき」

大阪来てます、おはようございますー♪
早くも今日の最終便で高知へ帰るのですけど
2泊3日の大阪出張、
楽しんでおります♪
本日は雨で残念。

今回、須崎商工会議所さんが

第14回 シーフードショー大阪に6社、

第10回アグリフードEXPO大阪2017
に4社の参加で
連れてきてくれました~
須崎から12名のご一行でございます♪
感謝!
昔、東京でこれ系の展示会に行ったことがありますが、
出展側で行けれるなんて、嬉しいなー

マップ通り、出展側だけでもすごいコマ数。
ん?
ちょうど□のマップの真ん中上に
飛び出て文字が書かれちゅう。

うちやーーー(笑)
もう漢字で真っ黒やん(笑)

ってことで、はみ出し感、満載で
とりあえず目立て!ってことで、
ウツボの被り物なんか
したり外したりしながら、
本日も頑張ります~

昨日はシーフードショーの広報の人が
機関誌に載せる!って写真撮ってくれました♪
もーそれでオッケーやろー(笑)

会場設置の日はチョー晴天やったに
昨日の曇り空の風景しか
写真撮れんかったーー

さんふらわ~久々!

いかん!チェックアウトの準備、急がな!!
頑張ります~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿