醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

ワラコレ2013。

2013-06-26 06:33:00 | 七夕バタバタ活動記☆


なんて洒落乙!



即席モデルさんの協力で実現した、

おしゃれな「わら馬」ライフ提案(笑)





バックにつけてもオシャレ!


わら馬がタウンに出る日も近いね☆(笑馬)




昨日は公民館スタッフさんと、

事前わら馬作り教室開催!

マステでデコってみたり、

新たな試みも♪


その後、須崎小学校で作って飾ってもらってた

わら馬を引き取りに行きました♪



みんなモデル立ちで素敵や~!


今週土曜日、おばあちゃんと子ども達と
公民館でわら馬ワークショップ(wws)やって、

来週土曜日、須崎のフジさんで
wwsやりますき!


ご興味あるかた、是非、フジに来てよ~♪

クリックありがとうま☆


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿