醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

もうすぐ2年生。

2013-02-18 11:46:38 | 意気地の育児
長女ちゃんのお部屋ができたのは

去年の9月くらいだったでしょうか。


まだ一年生やき机もスッキリ。
確かニトリで買い揃えまして…



ベットの上にはこんなラブリーな天蓋が…(笑)



もう9分9厘、今や一人でこのベットで寝てます♪


なんてお姉ちゃんになったがやろう(涙)

小さい時は私を探して泣きまくってたのに

彼女ももう2年生が目前♪




目覚まし時計は昨日買ってあげました♪

久々に家族4人で

『モンスターズインク 3D』を映画館で観た後に。






今朝、なんと6時に鳴り響いたに起きれてないけど(笑)


6時30分に起きる彼女は

私よりもずっと立派だ(笑)


あと10日で2月も終わりですもんね!


頑張らんと~!

クリックありがとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿