醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

うつといえば!

2015-02-10 04:44:00 | 告知、高知!!
最近、
うつぼうつぼ、しすぎました!(笑)

一昨日のうつぼ祭りも1万人来場とのことで、
ほんま、1日のお祭りで
凄っい人の動員でした!

皆様お疲れさまでした♪

さてこちら、高知の須崎には、
まだ他にうつが今まさにあるがです!

早くからご紹介すべきでした、
すみません!

先月の1月24日~約2ヶ月の
「うつわ展」!買うこと可能!

只今、『川村雑貨店』さんで、
絶賛開催中!

Bisccotiのユキちゃんも
来てくれちょったとー!
私も結構の前にお邪魔してましたのに、
ちゃんとした写真がこれしかないとは!
大後悔!

また行かなきゃであります。

以下ショーサイ
【森田浩路のうつわ展vol.3】
 しろいうつわできました

場所 川村雑貨店
高知県須崎市赤崎町1-3-3川村塗料2F

日時 2015年1月24日(土)~3月15日(日)11時~17時

問い合わせ 0889-42-7684

お休み
2月8(日)、11(水)、14(土)、22日(日)、28日(土)、3月8日(日)

森田さんの在廊予定日(これから)
2月21日(土)11時~17時
3月14日(土)11時~17時
3月15日(土)11時~17時

9リックありがとうですー

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿