醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

9歳お誕生日おめでとうー

2016-12-07 12:27:00 | 意気地の育児

昨日も1日バタバタでしたが
無事に次女ちゃんのお誕生日の当日に
家族でお祝いできました♪

今年のケーキも、もちろん、
マルキョー斜め前の『梅原晴雲堂』さん!♪

ハッピーとロールケーキのリクエスト
だったので、あとは、あたしが
勝手に彼女のお絵描きノートの謎のイラスト
をデコチョコにしてもらった!(笑)
そしたら、むっちゃ怒ってました…(笑)

可愛いが。ザキヤマの「来る~!」
を、「ざきあま」と書いちゅうのも(笑)

アゴも割れてます(笑)
8歳ラストのえい思い出になるはずやにねーー

昨日は主人なんかも
「仕事は一旦きりつける、
次女と約束の餃子を作る!!」

っと、一目散に用意にかかって、
手作り餃子を山と作ってくれまして、
ほんま、その行動に感動したことでした



今日はサムーイ高知の須崎やに、
午後は瓶洗い三昧になりそうなので、
ほっこりするにもブログ書いてみました~♪

さぁ、一年の〆月ですき、
頑張りますよーー!!!

クリック、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿