醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

メリークリスマス!!

2015-12-25 04:29:00 | 意気地の育児

さぁ、枕元への準備ですがね、、
変な時間にこんばんは!
高知の須崎の醤油屋です♪

休み明けのイブはイブニングまで
忙し過ぎましたが、
嬉しい梅原晴雲堂さんのケーキで
家族で楽しき夕食でした♪

お笑いネタを真似する
元気な娘らを見ながら
夫婦で幸せやねー♪
って言葉を交わせれたのが
一番のプレゼントでした!ウキャっ!

シャンパンと養命酒のお陰で
ぐっすり寝落ちて目覚めてます(笑)

さて、小4、小2の娘らは、
サンタクロースをもう信じてないようですが、
昨夜は次女ちゃんがイソイソとお手紙書き出すし、
やっぱり枕元のプレゼントは
気持ちだけでも置いちゃりたい!!
っと、イブイブニングに(笑)
須崎の町をかけずって探しましたです(笑)

しかし、外の車に
プレゼント置いてるので、
取りに行きたくないっ!
っと小一時間お布団で葛藤中(笑)

実用的なのばかりと
スヌーピーやけど
喜ぶかなー?!

明日で終業式で冬休みな
彼女たち!
いいなーー、母らは4日間しか
お休みないぞよ!

次女ちゃんが「まちかどギャラリー」の
ワークショップで作った
フェルトのツリー

BOKKENTさんのイルミイベントでの
キャンドル飾り

とさぶし』も昨日出たよー!

待ってました!♪の
須崎特集!!!

ハッピーメリメリクリスマス!
さぁ、取りに行ってみるか!
今日も寒くないよ!

クリックマスもありがとうです♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿