醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

腎臓ほぐしながら寝ます……

2020-10-15 02:37:58 | 仕事ごとごと~しているうちに~

こんな時間にやっとこさ
洗濯干して寝床きましたw
高知の須崎の醤油屋です、
こんばんはーーー

寝酒ならぬ、寝ブログ(笑)
そして、寝ほぐし!!(笑)

主人がいれば、
洗濯物は干してくれるがやけど、
今宵は仕込みで
マルキョーお泊まり……
主人は寝ブクロ!(笑)

ま、私も一眠り後、
マルキョーでお仕事したのですがね!(笑)

っということで、
絶賛毎日お疲れ貯蓄中な私ですがw
こないだ土曜日!

晴れて、久々、
ねっこ と そら』さんで
ヨガレッスン、受けてきたがよねー♪

うちの両親のプライベートクラスに
お邪魔する!っという荒業で(笑)

ヨガの記事は好ご期待!
ってことで、また改めますので
とりあえず、
その時習った、
「腎臓ほぐし」!

グーで背中の背骨腰上らへんを
こするようにマッサージ。
毎日100回が理想みたいなけど
羊数えながらこすってみるかな……(笑)

疲労回復にも良いらしいので
とりあえずスタートや!

おやすみなさい~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿