醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

1週間前に有名人と…

2011-12-29 04:34:21 | 仕事ごとごと~しているうちに~
またしても、こげな時間に携帯からおはようです~(笑)


またしてもビストロネタじゃなくてスミマセン…!

書かねば一年が済みませんから
もう少し、ギブミータイム(笑)


……






さて、ここんとこ、1日が早い、早い!!

得意分野のてんやわんやしてます(笑)

さて、マルキョーで頑張ってるらしい記事を(笑) 一つ。


もっとお写真撮ってるつもりが少な~ ガクッ





ちょうど先週木曜日、須崎の観光協会さんのコーディネートで
「高知さんさんテレビ」さんが取材に来てくれました~♪


番組は、2月放送予定の『元気屋本舗!』

毎月第一日曜ごご1時~放送 (再放送は翌土曜ごぜん9時55分~)

須崎をジモ旅してくれるとのこと♪



司会のお二方と、マルキョー前でパチリ♪


お~!


有名人や~!


勝手にどこかでお会いしてる…
っと思ってたらば、

南国市出身の演歌歌手・三山ひろしさんやんか~!


素晴らしいシャベリに演歌歌手をずっと忘れてました(笑)


今年の『日本レコード大賞』(12月30日やき明日やんか!?)

では、なんとまぁ、かの舞台で歌われるとのこと!


要チェキラですね!


【日本作曲家協会奨励賞】
三山ひろし

って、あるある~!


凄い~!



そして相方(!?(笑))は

さんさんテレビの西尾まりんさん、メッチャ美人の可愛い方でした♪



二人のやり取りが面白い面白い(笑)





お宝ショットを撮ってくれた、観光協会スージーさん、

画面に見切れてますが(スミマセン)

私の隠し撮り(笑)



こちら、マルキョー斜め前の『小松魚店』さんで

お刺身を買ってらっしゃる、「三山ひろしのジモ旅」ご一行様を激写!



この買われたお刺身を、斜め前にテクテク来て~の

マルキョーの事務所でマルキョー醤油で食べる…♪



っという流れ♪





しかし、マルキョーカット、当初聞いてたより、

遥かなボリュームで、


またしても主人がいない日なのに

私とママさんスタッフがいそいそと蔵内で作業するシーンも

撮ってってくれました♪




後は、須崎の魚市場や干物屋さん、


マルキョーのある同じお大師通りの『柳屋旅館』さん、


などなどの旅路のようです♪


放送楽しみな楽しい撮影でした♪





また来年も少し撮り足しに来て下さるとか…!?


またお会い出来るの楽しみにしてま~す♪


ありがとーございました~!



すっかりヒロシファンですき

『レコ大』みますき!


失礼あったと思いますが、応援してますき!




名前も良いですよね~!

三山ひろし。って!


やっぱり芸名やろか!?

来年ブレイクやな、間違いない!!





私のブログもブレイクさせて下さい(笑)

クリックを…(笑)
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azumi)
2011-12-29 05:36:02
三山ひろしさん来てたんよね~。
前の日、nigariさんから聞いてましたが、
忙しくてよう行けんかったっすー。
三山さん、私の実家の母がファンながですよー!><
サインもらいたかった・・・。
(って、母はコンサートに行ったらしく、
親戚のおばちゃんとのスリーショット写真を持っちょった!)
オンエアはちょっと先やねえ。
忘れそうやき、近くなったらお知らせしてねー^^
返信する
azumiさま (ままかな)
2012-01-07 18:38:33
三山さんの放送は2月初めやきね♪私も忘れそうやき、よろしくね♪(笑) 来週、またスタッフさんが主人を撮りに来てくれるよ♪ 夫婦で頑張りゆう!ってとこをアピールしてくれると、本当に有り難い。!

今年も頑張ロードレース…
返信する

コメントを投稿