醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

太平洋横断列車内販売無事終了

2017-11-06 18:43:00 | 仕事ごとごと~しているうちに~

漢字ばかりのタイトルなっちゃいました(笑)
高知の須崎からこんばんわーー!!

11月入ってすぐの三連休、
お天気続きでしたので嬉しい!元気♪

昨日は荒れ果てた自宅を
少しは片付けれて良かった!(笑)

この金、土曜日の二日間!
須崎駅から
土佐くろしお鉄道さんの『太平洋横断列車』に乗り込んで、
車内販売会やってきました~

どちらも人気ですぐに売り切れたらしいですが
40人定員様の御一行ツアー

うちの「ポン酢」と「さしみしょうゆ」を
『けんかま』さんの「さしみ蒲鉾」とオススメ商品でお味見してもらっての販売会!

西へ向かう初日は、
鰹節の宗田節天の試食♪

東へ向かう2日目は、
土佐の日曜市の生ちくわのご試食してもらって、
大好評でしたー!♪

須崎の宣伝もじゃんじゃかしいや!
ってことやったので、
暮らすさき』の事務局長に頼み込み
付いてきてもらい、
かなり働いて頂きました!!!
敏腕凄腕ワンワン好き(笑)で
もう任せっきりで
マイクパフォーマンスしてもらうの図(笑)

一緒に乗り込み、JRグッズも販売した
若い衆も見とれる働きっぷり♡

醤油カステラも配布用、
お土産用共にご好評で
完売御礼、乾杯敬礼


二日間、帰りの汽車では
車内通飲でした♪♪(笑)

図らずしも、ウツボのポーズで
車内も楽しみました~♪

須崎のウツボも宣伝したきに、
また年明け『うつぼ祭り』
盛り上がっていきましょーー!


さぁ晩御飯!

クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿