醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

姉妹2012盛夏。

2012-08-12 08:36:33 | 忘れないように
今年の夏の駆け足しっぷりの日々の過ぎ方に

残念ながら、とてもついていけない…涙。


夜も娘たちより早くから瞼も閉じるし(笑)

夜中も前みたいに起きれないっ!!

→ブログも書けないっ!



マルキョー始まったら、息つく間もなく、1日が終わってしまう…!!


長女一年生、初めての夏休みに、疲れ果ててるのか、

毎週の主人の出張に、留守番してる私が疲れ切ってるのか、



分析する間もなく、気づけば私の誕生日が来た!!(笑)




自分自身、この一年で何か大きく変わった!

ってことは、何にもないけれど、

二人娘は、間違いなく成長(笑)

見た目も中身も、することも言うことも!(笑)


一年前とはまるで別人(笑)


可愛い愛しい、憎らしい娘たちだ(笑)



おばあちゃんが最期に買ってくれた二人お揃いのお洋服。

大事に着てよ!!

着れんなったら、シュシュにしちゃうきね








長女は大きな自転車をグングン漕いで、友達とプールに通ったりするし(笑)

犬を飼いたい、と子犬図鑑を持ち歩き研究中(笑)




次女は生まれて初めてのカラオケでマイク離さんし(笑)




先月の『浴衣ではんなり』では
ほんま可愛い記念撮影をしてもらったね☆

自分らでデコった団扇がまた可愛い♪




二人とも立派なギャルになりそうや(笑)


来年は益々おしゃまになることやろう




負けれん!けど、完敗で乾杯な2012年夏(笑)


疲れ切った虹の母に応援のクリックを…(笑)

人気ブログランキングへ


せっかくの日曜日誕生日やき、お出掛け連れてってもらうぞ~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴーばーすでー♪ (そると)
2012-08-12 11:37:22
ホントに、あれよあれよと夏が過ぎていきますね(*≧∀≦*)娘ちゃんたちも確実に成長してるし、それにともない、母も大変ですね( ̄▽ ̄;)でも、疲れても楽しく日々を送ってる、ままかなさんにバンザイです♪ヽ(´▽`)/素敵な誕生日を~♪
返信する
ハッピバースデー!!! (匿名でゴメン!!!)
2012-08-12 16:51:18
いつもマルキョーさんのお味噌とお醤油がおいしくいただけるのは、女将さんのパワフルなイメージがおまけに付いてくるからだと思ってます。子育てもお仕事も大変でしょうが、どうかこれからもご自愛のうえ、益々のご活躍を期待しておりまする。
返信する
誕生日おめでとう! (okanoue)
2012-08-12 21:08:57
ママかなさん、誕生日おめでとう!
暑い中、大変なご健闘が続く日々ですね!この暑さでは完敗で結構!無理しないで!

美味しいもん一杯食べて、充分、睡眠とって前進あるのみ!まだまだ「青春期」ですぞね!(笑)

チビッコ二人、ほんとに可愛く成長してるね!これから一段と手強いぞう!(笑)
楽しみだ!!(笑)
返信する

コメントを投稿