醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

ハッピーピクチャー

2018-05-22 20:35:00 | 三女のハッピーちゃん

4月終わりに小5次女ちゃんと
ハッピーもうすぐ5歳とお散歩した時に
どっちがハッピーを可愛く撮れるか対決しましたので
載せとこ♪

いやぁーー、
わんちゃんの写真は、難しいですねーー
しかも、うちみたいに真っ黒ちゃんは(笑)

アップードル写真は次女さんが圧倒的上手

女の子やけど、
おっとこまえーーwww

ダッシュな躍動感の全体写真では
あたしが圧勝しました(笑)

奥の水色トイレがロボみたいで
なんか可愛い

明日もこんな晴天ならいいけども
どうやら高知は雨らしいですねー

明日から、須崎市は
第64回の市展の展覧会がスタート。

いつかハッピーの写真で出品すっかなー?!!

スマホカメラじゃ無理かしら(笑)


クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿