醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

光と影と金…

2015-11-11 05:00:00 | アートにハート❤

昨日はキレイな風ある一日でした、
高知の須崎から
おはようございますーー!

遠くスペインのお客さんが
電話くれたり、
主人の小学生時代の同級生に
私が会ったり(笑)

錦湯に「津野神社」の秋祭り、
花取り踊りの少年らを招いたり、
のトンでも10日でした(笑)

あー、派手な衣装が
小西紀行」さんと「クサナギシンペイ」さんの絵を傷つけなくてほんま良かった……(笑)

さて、只今絶賛展覧会中の
『現代地方譚3』!!

『まちかどギャラリー』の「蔵展示」。
スッゴい重厚な扉のある
かつての金庫であった蔵。

入り口部分には「臼井良平」さんの
ガラスの作品。
色がめっちゃキレイ。

早朝ギャラリーやったんで、
一人で光と影で遊んでみた♪

そして、2階部分には、

小西紀行さんの『現代地方譚1』の時の
作品が一つ。

そして、2階の床上には、
どこかに『金の雫』がある。
かもしれないし、
ないかもしれない……
っていう、「山根一晃」さんの作品。
アートって深いんですよね…

この答えがないのを楽しんで…
っていう、スタンス、
ほんまこの歳になって心地よいです

錦湯、
ベビーも入れます♪
床と椅子が共鳴してました♪
未来のハチキン♪
八金観音は公文邸!


バナークリック!現代地方譚3


★ゆるきゃらグランプリのクリックも♪
しんじょう君に1日1回応援クリック

クリックありがとうです♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿