醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

はちきんおひな様。

2017-02-27 23:15:00 | わたしごと

美しい!すごい貫禄!♪
今夜の「長太郎おひなさまバル」は
この女神がそびえる下で(笑)
飲むことができました♪
黒板アート、うますぎ!!
サイコー♪♪
姫様の頭には、
エイトボールの冠とのこと♪

エイトボールズ プライド
ずっと須崎で輝いちょります♪

おひなさまコスプレで
ワイン一杯もらうの、
すっかり忘れちょったーー(涙)

残ねーん。
昨日からスタートした、
須崎のまちなかの「すさきおひなかざり」

昨日の「徳島はっちー」WSは終わっちゃったけど、

次の日曜日は、お茶席♪
その翌週日曜日は
『おひなさまヨガ』やりますよーー!

今年も須崎小と新荘小の1・2年生の
おひなさま作品をお借りして、
ギャラリーとか商店街に飾ってるので、
みに来て下さいね~♪

マルキョーも派手に飾ったよ~
人形密度が高い大都会系で(笑)

明日で2月が終わりますねー
はやーーーい!

クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿