醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

ハッピーサングラス

2020-09-27 07:49:46 | 三女のハッピーちゃん

我が家のアイドルハッピーちゃん♪︎
今年の夏のキャンプには
100均サングラスを嫌がらず、

服は嫌がり、結局脱ぎ捨てるのに(笑)
サングラスは全然のけず
家族みんなが感激!w

影から動かない長女様と名コンビ(笑)

今日の日曜日もこりゃまぁ晴れたので
久々サングラスもつけて
お散歩しちゃらなやなー

ハッピーちゃんも
もう7歳になって
すっかり落ち着き
写真も撮りやすい(笑)

この夏の暑さには
ほとんど家でも伸びてましたからね~

朝晩だいぶ涼しいし
早から10月にもなりますねー

もう衣替えもしなきゃー
では、ハッピーサンデーを!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿