醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

秘蜜のかき氷。

2014-06-02 23:33:00 | 旬の食

春、春、思ってたら、
早から夏が来ましたね(笑)

四国の高知の須崎からこんばんはーー♪

今年はもう、ガリガリ君もアイスも食べてる私ですが、
先日、長女と共に、
早くも『川端のおばちゃんくのかき氷』食べてきました♪

メロンとイチゴ味♪

おばちゃんの配合お手製蜜だと、
今年もおばちゃん力説してくれました(笑)

毎年それは秘密の蜜(笑)

だから、まだ
マンゴーとか、ない味もあるが。

この氷旗がヒラヒラしよったら、
おばちゃん氷、作ってくれるきねー♪

あ、逆やった(笑)

あ、ブレちゅう(笑)
焼きそばも美味しいで♪

氷は、この8%の夏でも!
まさかの!!
100円そのままやった!!!!!

けど、いつちょいと値上げしても
それはみんなで温かくしよーよね!

このご時世に、100円で秘蜜のくちどけ氷、
只今販売中ながですからね!!

蜜、ツユダクでいれてくれるんで、
甘過ぎ苦手な方は、
シングル蜜で頼んでみてね♪

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿