醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

進むためにも。その伍

2014-03-29 05:07:00 | 若女将の 「街あるき」

何時間おったがよ?!(笑)
って位滞在した
『横浜ビール』(『驛の食卓』)を出たあとは、
私も主人も辞めた後に工場長となってた方が、
独立して出してるお店とブルワリーへ
行ってみた♪

『BAY BREWING YOKOHAMA』
http://s.ameblo.jp/shinyabeer/

女子三人で迷いながら舞い込んだ、
そのお店には、、、、

入ってすぐ目の前のカウンターに!!

やったーーー!♪
マルキョーさしみ醤油!!!

オープンしてから、
ずっとご注文くれてまして、
えいお付き合いさせてもらいゆうがです♪
オーナーでブルワーの鈴木君から
FBで発注くるがよねー(笑)

高知からこんな離れた横浜の地で、
うちのお醤油見かけると、
ほんまに、テンションあがる~♪


一杯だけ飲んでいく!!
が、結局2杯になったちやね!(笑)

あ、お醤油のメニュー頼まんかった…(笑)

クリーミーなエールは
私の好みドンピシャリ!
で大変美味しゅうございました♪

ニアミスで鈴木君に会えんかったのが
残念やけどーーー

月曜日やに、繁盛店やった♪


さあ、次は、
都内で仕事を終える友人の元へ、
慌てて戻ってみたのですが、
また次の店でも
素晴らしい出逢いが待ってました!

が、その話はまた後で……


実は、今日は!

とある事業の申請の面接で、
高知まで行ってくるんで、
実は頭は泡あわあわあわ(笑)

熱い想いは書き出したので、
あとは、向かう車内で練習するべし!
敬愛なる友人の同行を、何とか死守しましたんでね!
それで早、8割勝った気分(笑)


今回の面接は10分の口頭プレゼン。

明学でのパネリストといい、
なんか人生のなか締めさせて頂いてますわ(笑)

散らかし放題の歩いてきた道跡が、
少しは片付いた感が出て、
本当に感謝に尽きる。

整理整頓はほんまに苦しいけど(笑)
あー、花粉が辛くて、目がおかしい、

もう一寝入りして、
後は天命

おやすみなさい!
クリックありがとーございます!!

人気ブログランキングへ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿