醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

シェーンでシェー!

2014-10-30 23:07:00 | アートにハート❤

エイトボールTシャツを着た朝、
エイトボールまちギャラスタッフほげちゃんと、
念願の『シェーンでシェー』♪(笑)

ほげみ満点、あたし、足ガクガク(笑)

もいっかい撮ってもこの有り様……涙。

シェーンは『現代地方譚2』B会場でございます

そこは、染色作品、
山崎香織さんの染め上げた布の世界。

微妙な色が色々に彩られた優しい世界。
布の柔らかさが一層ソフトな空間にしてくれる

年期の入った木目の壁と、
本当にマッチングー!

色合い色めき色んな色!
この配色とかめっちゃあたしツボながです!

同い年とも解ったし、
ほんまいい出逢いを頂きました♪

布作品に癒されながら
満点シェーが出来るまで、
練習に通おう……!!(笑)


まだまだ間に合う!
須崎の地方譚(たん)!

明日はエイトボールTシャツ着て
朝6時からスピーチしてくるがやき!

もうあと4日間とは……(涙)

クリックありがとうですー


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on the hill)
2014-10-31 22:01:08
えー!「シェー!」のポーズ出来ないの?(驚)
ホゲちゃんとは、ほぼ同年代でしょうに・・・(笑)

地方譚、行ってきましたよ。各会場をブラブラ探し歩くのが何気に楽しかったですね。あれは「町歩き」の楽しさの演出も兼ねてるんかな?
初めて本物の「抹茶」頂いて、その美味しさにびっくりしたり・・・・・・・須崎ってホント楽しいね!
返信する
on the hillさま (mamakanako)
2014-11-01 21:54:02
あちゃーお恥ずかしい!!ほんっとに、朝イチだったからか、全く自分とは思えぬコントロールの利かない身体でのシェーでした(笑)正に自分自身にシェーでしたよ……(笑)
来てくださってたとは嬉しいです!少しでもお会いしたかったのに残念!あと2日となっちゃいました、寂しいーー涙。

返信する

コメントを投稿