醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

のぶ子さん。

2014-10-08 05:00:00 | アートにハート❤

昨日の『まちかどギャラリー』。
本当にキレイな秋晴れの1日でした

雲ひとつない、澄みきった1日。

ギャラリーから
陰りのない、素敵な女性が
マルキョーへ自転車を借りに来てくれた♪


ドラァグクイーン、のぶ子さん。

昨日より今日、今日より明日、
もっと美しく生きたいね。

ってサラリと語る、輝く彼女。


この愛らしさ、美しさったら
他にないですよ!

後ろ姿は平成の歌舞伎者!って感じ♪
マルキョー前をぐるりと周遊してくれ、
颯爽と須崎の街へ溶け込みました

秋空の青さと日差しの眩しさを
完璧に美方にしてた、のぶ子さん。
なんて神々しい……

キラキラの笑顔

志も高い彼女は
背も高いで!(笑)

私の宝物出来たー♪

高知の須崎という、
とある地方の、
まさに昨日にあった譚(はなし)。

のぶ子さんに会えるのは、11日までー!


『現代地方譚2』公開制作は10日まで!
素敵な作家さんばかりです!
是非、このチャンスをお見逃しなく、
須崎へいらしてくださいねーー!

クリックありがとうですー

ゆるきゃらグランプリ2014!
しんじょう君へ投票してね~!!


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿