醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

作家さん、カッコいい~

2014-01-18 07:02:00 | アートにハート❤

朝日新聞に載ったこちらの写真、

素敵すぎやきーー!

(http://www.asahi.com/articles/ASG1H6T5DG1HPLPB010.html?fb_action_ids=449485035174009&fb_action_types=og.recommends&fb_source=other_multiline&action_object_map=%5B510435692404733%5D&action_type_map=%5B%22og.recommends%22%5D&action_ref_map=%5B%5D )
↑果たしてリンク先として、うまくコピペ出来てるのか。。。(笑)

只今まちかどギャラリーで公開制作されてる訳で、

私もバタバタチラチラと気になるので覗きに行ってます♪←だって無料やし!!

どの作家さんも自分カラーで自分スペースを持たれてて、

それがまたアート!



凄い楽しいが!このライブ感!



ほんでまた、作家さんたち、

お人柄がみなさん素敵で、面白く、

もうトリコロールですわよ(笑)


出来上がる過程、面白すぎです!

明日のちょこぶらガイド後は、

みなさんにもっと絡ませてもらおうーっと(笑)




公開制作は24日まで!!




ちょこぶらも、とうとう今日からスタートです!!

私の初ガイドは明日ですけんどー

今日は13:20頃からラジオに電話出演で宣伝いたしまッスル!!ハッスル!


クリックル、お願いします♪


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿