醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

台風16号GOで行こっか

2016-09-20 12:50:50 | 仕事ごとごと~しているうちに~

昨夕から、早々に娘たちの小学校は
台風16号の影響で臨時休校と決まり、
今朝は朝から何だか既に疲れました・・・ww

高知の須崎、
もう台風は抜けましたもようで、
陽も差してきて、すっきり静か!!

一時期はマルキョーの池も氾濫するんやないか、、、、
っというくらいの豪雨でハラハラしておりましたが、
金魚ちゃんらもお水たっぷりで喜んで終わった様子(笑)

ここ須崎は
8時前頃から11時頃がピークだった模様。

先程、高知市内のお客さんからも連絡あって、
高知市も日が差してきたとのこと。

これから東へどんどん移動の台風さんでしょうから、
どうぞ進路の皆さま、お気を付け下さいませ。


どこも被害などありませんように!!


さあ、台風一過ですので、配達いこっか!!

今日は主人に代わって高知市まで配達ーーー



ゆるキャラグランプリは10月24日まで!
しんじょう君に1日1クリックを!!
下のクリックもありがとうございます!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿