醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

夜なべでステージママ

2016-09-22 04:07:00 | 意気地の育児

モリモリモリモリ内職中!
アイロンかけたり、裁縫したり。

集中力も終着点も
見失ってきたので
ブログ書いて寝ますー(笑)

高知の須崎から、こんばんは~

明日は、いや、もう今日ですね。
嬉しい秋分の日!!!!!祝日!!!

ってことで、水曜日の仕事終わり、
喜んで2本も水曜日のネコをキッチンドランカー(笑)

一度ぐっすり眠ってからの
内職してましたが、
もうやめましたー(笑)

リミットは土曜日の高知市での
練習までなんで、
なんとかなるろ!(笑)♪

今年もやってきたのです、
二人娘の秋のバレエの発表会。

毎度、きらびやかな世界に
連れてってもらい、
感動ではありますが
下準備が毎年ヘロヘロ(笑)

衣装に合わせて、
小物なんかも作らないかん

よさこいの衣装直しの後は、
バレエの裁縫が待っている……

二人分はほんま、飽きます(笑)

今年は八幡さまの秋祭りの日と
バレエ発表会が
同じ日だったので、
巫女さんは諦めてくれたので
少しは穏やかな秋の気も。

しかし、今週は土曜日のバレエ練習後、
翌日、日曜日は運動会……。
お弁当、辛いわーー

来月はもっとバタバタ練習あるし、
東京行くし、
味噌仕込みあるし、
既に恐ろしい……(笑)

とりあえず、
目の前のことを終わらせていかんとー!
ながです。

一緒にマイマイしませんか?!(笑)
娘らは舞舞ほんとに可愛いです!

一年かけて仕上げていく、
全教室合同の発表会は
ほんと、素晴らしいステージですよ♪







ゆるキャラグランプリは10月24日まで!
しんじょう君に1日1クリックを!!
下のクリックもありがとうございます!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿