Mi は F1 USA グランプリに適合しないタイヤを供給してきました。
Mi は「自分自身の責任を安全性に置換し、Mi ユーザーにリタイア」を強要しました。
Mi にとって F1 USA グランプリは初の開催ではありません。
Mi が F1 全19戦へ安全なタイヤを供給できないのであれば、Mi は F1 から撤退すべきです。
今年の F1 は面白くないグランプリ続き(事故続きのグランプリ)です。
解決策: タイヤのレギュレーションをスリックパターン時代のレギュレーションに戻す! <理由: タイヤの性能を最高にレベルUPでき、結果として安全性も最高にレベルUPされます。勿論、途中のタイヤ交換も3回まではOKにします>
皆さんにも解決策がありますか?
Mi は「自分自身の責任を安全性に置換し、Mi ユーザーにリタイア」を強要しました。
Mi にとって F1 USA グランプリは初の開催ではありません。
Mi が F1 全19戦へ安全なタイヤを供給できないのであれば、Mi は F1 から撤退すべきです。
今年の F1 は面白くないグランプリ続き(事故続きのグランプリ)です。
解決策: タイヤのレギュレーションをスリックパターン時代のレギュレーションに戻す! <理由: タイヤの性能を最高にレベルUPでき、結果として安全性も最高にレベルUPされます。勿論、途中のタイヤ交換も3回まではOKにします>
皆さんにも解決策がありますか?