何時までたっても「高すぎる携帯電話使用料」にはウンザリしてしまいます。
ドコモでは「利益が増えすぎ」て困ってしまう程にもなっています。
携帯電話の機種で料金を区別してしまい、ますますユーザーニーズと乖離してしまい、よくもまあユーザー軽視を続けるものと、あきれています。
企業間競争も無きに等しい現状を観ると、強制的に料金引き下げを「指導」するしか解決出来ないでしょう。
無策が続くと、いつまでたっても「チェンジ」することが叶いません。
この問題も「日本の残念リスト」にリストアップします。
ドコモでは「利益が増えすぎ」て困ってしまう程にもなっています。
携帯電話の機種で料金を区別してしまい、ますますユーザーニーズと乖離してしまい、よくもまあユーザー軽視を続けるものと、あきれています。
企業間競争も無きに等しい現状を観ると、強制的に料金引き下げを「指導」するしか解決出来ないでしょう。
無策が続くと、いつまでたっても「チェンジ」することが叶いません。
この問題も「日本の残念リスト」にリストアップします。