ハンド・メイドなお気楽日記

   30年来ビールはヱビス
   嬉しい日はヱビス、悩んだ日もヱビス
   宝物はラベルがラッキーヱビスの瓶

お相撲の不祥事

2008-09-05 18:55:22 | その他
大麻事件で逮捕された若ノ鵬の所属する間垣部屋。
間垣親方は僕より2歳年上で同郷も同郷、中学の先輩。
本名「下山 勝則」小さい頃から、現役時代まで
愛称は「かんぼ」。僕の父とも関わりは深かっただけに
今回の不祥事は残念でたまらない。
親方とのエピソードは長くなるのでまたの機会にするとして
今回の尿検査は相撲協会にも何らかの躊躇い(ためらい)
があったような気がしてならない。
抜き打ちで実行されたとの報道だけど、なぜ全員を
検査しなかったんだろう?
穿った見方をすると他にもボロボロ出てきそうな気がする。
この際、膿は全部出しちゃえばいいのに!!(怒)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシ-)
2008-09-06 00:24:43
 大相撲大麻疑惑で大揺れです。
親方も監督責任で問われるし
マコリンさんも複雑ですね!
北の湖理事長はどうなるんでしょう。
露鵬・白露山の結果は8日に
はっきりするようですが・・・。
         
返信する
相撲を無くさないで! (hase)
2008-09-06 13:16:46
相撲は日本の国技ですから無くすわけには
いきません。何とか日本人だけでやって
いけないのかしらね。外人に頼るから
こういうことになってしまうんです
日本人がんばれ
返信する