旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

新宿御苑

2007-03-14 22:43:02 | 公園

<シュゼンジカンザクラ(見頃は過ぎましたがまだ花はあります)';edc.filters.revealTrans.Transition=2;edc.filters.revealTrans.play();">
<大木から見た御苑';edc.filters.revealTrans.Transition=3;edc.filters.revealTrans.play();">
<御苑';edc.filters.revealTrans.Transition=13;edc.filters.revealTrans.play();">
<白木蓮';edc.filters.revealTrans.Transition=14;edc.filters.revealTrans.play();">
<お花見の人々';edc.filters.revealTrans.Transition=15;edc.filters.revealTrans.play();">

<新宿御苑の桜たち

<ヨウコウザクラ';edc.filters.revealTrans.Transition=10;edc.filters.revealTrans.play();">
<純白の大島桜';edc.filters.revealTrans.Transition=11;edc.filters.revealTrans.play();">
<コシノヒガシ';edc.filters.revealTrans.Transition=12;edc.filters.revealTrans.play();">
<トウカイザクラ';edc.filters.revealTrans.Transition=18;edc.filters.revealTrans.play();">
<ヨウコウザクラ';edc.filters.revealTrans.Transition=19;edc.filters.revealTrans.play();">



 気温の低い日だったけれど日差しが暖かく感じられた朝に
新宿御苑へ行ってみました。
カンザクラが満開で広々とした庭園に心も和み良い時間をもてた
自分が嬉しい!
開花予想の遅れてしまったソメイヨシノも蕾がふくらみ開花が待たれます。




コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿 | トップ | 温室の中 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ桜の季節 (akemada)
2007-03-15 08:25:57
のんのんさん、おはようございます。
新宿御苑に行ってきたのですか。庭園が美しいですね。これから本格的な桜シーズンとなればもっとにぎわうことでしょう。

花もよし、スライドもよしですね。楽しんでください。
返信する
のんのんさん・才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ()
2007-03-15 10:29:58
凄いよォ~~~ワオーッ!!!

のんのんさんの感性に満ち溢れたお写真の数々
大いに感動と歓声を挙げて居りましてヨッ!

此の『桜』の表現は特に目が点(◎゜∀゜)y━ ---  →◎

昨日は凄く慌てたのσ(・ω・*)
「掲示板・ゲストブック」が突然消失・・・
システム障害とかで新規巻き直しに成りました。

昨夜24時過ぎヤット如何にか繋がり・・ホッ
此の歳で嫌ですネェ~~~(/O\)
のんのんさんにツイ零しちゃったワァ~~~
返信する
素晴らしい! (すずめ)
2007-03-15 18:48:53
 こんばんは、のんのんさん。
美しい画像の魅せられています。次から次へと素敵なソースを使って効果的に画像が繰り広げられて、素晴らしいですね。
返信する
akemadaさまへ (のんのん)
2007-03-15 21:09:51
桜の開花予報が遅れてしまったけれど
もうすぐ桜の写真を撮りに行くのが
楽しみな季節になってきますね。
芝桜も今年は観たいと思います。
返信する
蛍さまへ (のんのん)
2007-03-15 21:14:05
お褒めにあずかり恐縮してです。
hotaruanesamaの様には中々・・・
掲示板、ゲストブックが突然消失
ビックリ驚いたでしょう。
大変だったですね。
でもベテランだからしても
大丈夫!回復できて良かった
PCは怖いねぇ
返信する
すずめさまへ (のんのん)
2007-03-15 21:20:13
自分では作れないのでソースをお借りして
作成するので自慢にはなりません。
ソースを作っておられる方は北海道の方ですね。
すずめさんの画像も素敵!
蘭がイッパイ
返信する
桜満開 (jun)
2007-03-15 21:37:20
春真っ盛り。
いろいろな桜と白木蓮が青空に映えて綺麗ねぇ~!!
次から次のスライドショーを楽しませてもらっています。

もうじき楽しみが待っています!
ヨロシク!!
返信する
junさまへ (のんのん)
2007-03-15 22:11:26
春だよ~ん。
でも冬と同じような最高気温で
寒い寒い
真冬よりさむいよ~。洋服も冬物は
着るのを考えちゃうし・・ね。
でももうすぐ暖かくなるよね。
又みんなと会える日が来るのが楽しみ
返信する
つぎつぎと変わるさくら・・・ (tamiko)
2007-03-15 22:50:57
なにごとも熱心なのんのんさん、すばらしいです、クリックして楽しませていただいてます。

やる元気がないわたしはただ、ただ感心して拝見ばかり。いつかのんのんさんの、技術をひとつでもやれたらいいな~~と夢見ています。
返信する
色々な桜♪ (百合)
2007-03-15 23:05:04
のんのんさん、今晩は。
新宿御苑はずいぶんいろいろな桜の木があるのですね!
左の列は引いた風景が楽しめて、右側は桜のアップなんですね!
微妙に違う桜の花の色や形を存分に楽しませていただきました。
今日は寒いけどホンワカ心が温かくなりました
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事