旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

梅雨入り前・・?なのに

2024-06-19 18:53:10 | 最近の出来事

18日は一日中 雨! 

19日は打って変わって朝から真夏のような太陽が燦燦!

最近の気象状況はおかしいことだらけです・

雨の翌朝は眩いような水滴があちこちに

朝散歩しながら撮りました。

 

 

 

 

画像加工

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り前の季節 | トップ |   
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2024-06-19 21:01:14
こんばんは。
梅雨入り前なのにね。
結構降りましたね。
大降りでしたよ。
朝は眩しかったですね。
太陽がありがたいけど、暑い!(笑)
返信する
Unknown (太郎ママ)
2024-06-20 08:42:38
早朝散歩もちょっとつまらない風景のこの頃です。
花の春は終わり、次の花までの間かしら?
梅雨入りしたなら、またまたつまらなくなるかもね。

加工図、涼し気ですね。
返信する
Unknown (笑子)
2024-06-20 15:40:04
雨後の水滴は魅力的な被写体ですね~

まもなく梅雨入りしそうな感じですけど
予報をみても連日30度こえてまして
今年の梅雨は暑い梅雨になりそうですね
体調管理きをつけましょうね
返信する
Unknown (mako)
2024-06-20 19:58:19
水滴きれいですね!
梅雨を感じました。
明日から雨が続く予報なので、しずくがいっぱい見れるかな。
のんのんさん、写真撮影楽しみですね。
写真加工のミラーボールも素敵です。
いつも可愛いくてニッコリします
返信する
Unknown (yuta)
2024-06-21 05:59:22
雨上がりは気持ちいいですよね。
外を歩きたくなります。
花たちも雨を浴びて元気いっぱいのようです。

猫ちゃんがベースになったミラボールかわいいですね。^~^
返信する
Unknown (koyuko)
2024-06-21 09:27:40
水滴は自然の造形美ですね。
でも私は中々上手く撮れません。

画像加工もいつも工夫されて素敵です。
返信する
自転車親父さまへ (のんのん)
2024-06-21 14:27:33
こんにちは
今日は朝から雨降り、梅雨に入った報道ですが
妙な気象で明日は晴れるとか?へんてこです。
梅雨明けたら暑い太陽!
気温差に気を付けねば、
親父様も体調にお気を付けください。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
太郎ママさまへ (のんのん)
2024-06-21 14:30:59
こんにちは
今、紫陽花が綺麗ですが
これから先、どんな花が咲くのかしら?
雨が降れば朝散歩はできないし。出かけることが億劫になってしまった私は
blog投稿するものが△・・困ったものです。
加工作品、今回も見ていただき嬉しいです。
ありがとうございました。
返信する
笑子さまへ (のんのん)
2024-06-21 14:35:51
こんにちは
今日は梅雨入りしたそうですが
遅いですね。
そう言ってもカラ梅雨の報道もないので
関東地方は普通の雨量でしょうかね。
雨降りの後、水滴がキラキラと綺麗ですよね。
あんまりうまくない写真ですが掲載しました。
笑子さまも体調にお気を付けてお過ごしくださいね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
makoさまへ (のんのん)
2024-06-21 14:40:42
こんにちは
葉っぱに雫、キラキラ輝いてよく見るとレンズのように
映る風景を初めて発見した時、ビックリしました。
遠い昔のことです。
加工作品、
makoさんには本当にお世話になって ^^) ~~
ご覧いただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

最近の出来事」カテゴリの最新記事