旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

伊豆 松崎温泉へ

2014-06-13 07:10:10 | 旅行

梅雨の最中でしたが故郷の友達と三人連れで伊豆へ~~

旅行前日まで降りしきっていた雨もやみ二日間とも良い天気に

恵まれ楽しく行ってきました。

翌日の部屋から見た風景です。三人とも海のあこがれもあり感動!

窓から見えた島、弁天島に行ってみよう!

島の中を出てホッと・・釣りをしている姿も見受けられました。

写真を見た限りでは大変な所と思うでしょうが

時間もさほどかからず食後の運動にちょうど良い散歩道でした。

 

島内と街中に咲いていた花達をまとめました。

前回の稚内公園での銅像を加工して見ました。

赤い傘に降りしきる雨。

今回は下に落ちる雨のしぶきを表そうと苦心しました。


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野界隈 | トップ | 紫陽花と菖蒲の本土寺 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2014-06-13 14:04:33
のんのんさま
お友達と伊豆へ行かれたのね・・・
まぁ景色の良い所ですね~

窓から見えた島、弁天島に行かれて危ない
ところもあったんですねぇ

島内と街中に咲いていた花をたくさん見せて
頂きました。

稚内公園での銅像を陰にした加工も良いですね。

加工の雨、素敵ですね~

今日は、乳児院へボランティアに行って来ました
元気ですよ・・・
返信する
こんにちわ (koyuko)
2014-06-13 16:30:37
梅雨時の旅行で2日間とも晴れ ラッキーでしたね。
「普段の行いが良いから」でしょう。

素敵な風景と、素晴らしい加工画像を楽しませて頂きました。
返信する
こんにちは (yuu)
2014-06-13 16:43:15
伊豆と言えば息子夫婦と訪れた時は大雨でした
この時期、天気をえらぶ方が大変ですが
みなさんは晴れ女でしたね(^^♪
波も穏やかで静かな海・・
癒されますね。
伊豆に咲いていたお花も沢山撮れましたね
美しい~
加工は
飛沫に苦労なされたようですが大成功ですね
ほんとに上手・・拍手
返信する
Unknown (kawazukiyoshi)
2014-06-13 18:12:57
伊豆に行ってみたいなー。
ノンビリ逗留して
釣り糸をたらす日がないかなー。
はは
お元気で。
今日もスマイル(ちょっと、苦しいけど)
返信する
こんばんは (自転車親父)
2014-06-13 18:56:06
こんばんは。
松崎町でしたか。
私も泊まったことがありますよ。
伊豆の長八でしたっけ?
ナマコ壁かな。(笑)
こて絵が有名だったか。
あまりに昔で忘れてしまいました。
良いですね。
行きたくなってきます。
返信する
啓さまへ (のんのん)
2014-06-14 06:21:46
おはようございます。
伊豆へ行こうと言いだしたのは三週間前、
梅雨時期だけれど・・と
でも晴れて楽しい旅行が出来てよかったです。
弁天島は街へ行こうとしていたのですが
寄ってみました。想像外で散歩に似合う島でした。でも階段がきつかった~~
画像加工を見ていただきありがとうね。
啓さんが元気なコメントを入れてくれるのがとてもうれしい!お大事になさってください。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
koyokoさまへ (のんのん)
2014-06-14 06:25:10
おはようございます。
普段の行いが良いでしょう・・と言ってくれて嬉しい!
私のことを晴れ女ですってよ。
風景と加工も見ていただきありがとね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
yuuさまへ (のんのん)
2014-06-14 06:29:30
息子さまたちと伊豆旅行へ行った時のことを以前のブログに掲載されていましたよね。
今回は三日間降り続いた後の晴れ日、申しわけないくらい良い旅行が出来ました。
花達も意外と島内にも街中にも咲いて楽しませてもらいました。
加工の飛沫、出来ないときは一日中頭から離れず・・ようやく完成しました。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
kawadukiyoshiさまへ (のんのん)
2014-06-14 06:32:33
おはようございます。
その後、腹痛はいかがですか?
朝になって回復されていれば良いですね。
釣り糸たれて一日中、過ごすことは
本当に良いですよね。
先生もその時間がありますように・・

お大事になさってください。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
自転車親父さまへ (のんのん)
2014-06-14 06:35:13
おはようございます。
伊豆の海は穏やかで素敵な風景もあり
良いところですよね。
なまこ壁。。数年前に行ったときに見学したところかも・・
私も又、行きたくなる海の温泉地です。
ご訪問をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事