ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

☆.・ *..。・ *  夏空  * 。.☆.・ *..。・ . . 

2012-08-31 | つぶやき

 


四季を通して・・私が1番好きな空は、なんたって夏です!


真っ青で大きく広い空に、ふわふわ(時にはモクモク)真っ白な雲・・・

「うわぁーっ! きれーい!!」

思わず呟いてしまいます。


そして

眺める度に、何故だかいつも必ず、「どうもありがとう!」って・・心の中で思ってしまいます。


自然が作り出すものって本当に素晴らしいと思います!


この大好きな夏の空を眺められるのも・・あと少しの間です・・・


明日から9月

きっと、あっという間に秋空に変わってしまうんだろうなぁ!


夏の空は、とても低く感じますが・・秋の空は何だか急に遠く高く感じます。

もうそれだけで、何だか寂しくなってしまいます。。。


 

楽しかった夏の思い出と一緒に、この夏空の写真もここに仕舞っておこうと思いまぁーす♪



 

 

今日もご訪問下さりありがとうございます♪  

 ワンクリックして頂けたら嬉しいです(^^)   

ブログランキング・にほんブログ村へ